よくあるご質問(FAQ)
Q
【使い方】メールアドレスの変更はできますか?
A
「登録メールアドレス」(ログイン時に用いるアドレス)は、
登録の重複防止のため、仕様上変更することができません。
Bizseekからの連絡を受け取るメールアドレスは、
基本情報の編集「送信メールアドレス」から変更いただけます。
メールアドレスを入力し、「使用する」にチェックを入れてください。
システムによる通知メール等の受信先の変更は、
「送信メールアドレス」の設定を行ってください。
・「送信メールアドレス」
通知メールを受信するメールアドレスとして別途入力が必要。
変更可能。
<設定方法>
マイページ
↓
ユーザ基本情報の編集
↓
「送信メールアドレス」
------------------------------------------------------------
・「登録メールアドレス」
登録時に使用したメールアドレス。ログイン時に使用。
変更不可。
登録の重複防止のため、仕様上変更することができません。
Bizseekからの連絡を受け取るメールアドレスは、
基本情報の編集「送信メールアドレス」から変更いただけます。
メールアドレスを入力し、「使用する」にチェックを入れてください。
システムによる通知メール等の受信先の変更は、
「送信メールアドレス」の設定を行ってください。
・「送信メールアドレス」
通知メールを受信するメールアドレスとして別途入力が必要。
変更可能。
<設定方法>
マイページ
↓
ユーザ基本情報の編集
↓
「送信メールアドレス」
------------------------------------------------------------
・「登録メールアドレス」
登録時に使用したメールアドレス。ログイン時に使用。
変更不可。
回答の評価にご協力ください